だがそれがいい

大義でございました。~ラッキーFA職場一同~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戦果報告
書き込み御免!

4/7に傾いてきました。
打ったのは北斗百裂(←19回くらいまわった)

ケンシロウさんがやってくれました。
9連(2R含む)達成!
今までの最高(3連)を考えれば、まさに奇跡!

当たるまでは、麒麟マント→カウントダウン5~1→0外したり、
マジこのケンシロウなら俺でも倒せるんじゃね?
ってくらい弱かったけど。。。
やるときはヤル漢だね。


とゆーわけで4月初勝利。
+44000でした。
ちなみに初当たりまで約4万。
ホントに300分の1なのか。。。


それでは、本日も出陣致す!
花のkjいざ傾奇通さん!!



4月戦績
1勝2敗 +16400
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっちのケンシロウさん、やる気ないので。。。
今日は仕事終わりに少し寄ってしまったら甘慶次にもてあそばれました。
-15000

4月戦績
2敗 -30000
2011/04/08(金) 23:49:09 | URL | ちさと #-[ 編集]
4/8戦果報告です。

昨日ケンシロウがヤル気みせてくれたので、今日も北斗百裂。

ケンシロウやる気なし。

約1万で初当たり♪→高速スルー。

そのまま呑まれ四人の諭吉が昇天。

もののふの意地でござる!と五人目突入。

投入直後に潜伏♪→スルー。

心折れ終了。

潜伏最後の四回転(←シャッター演出?)で7テンでリーチかかりvsサウザー。
あっさり敗北。7テンで敗北。。。
マジこの演出いらなくね?

ってか、赤保留♪→百裂(青)→シン疑似1→シン前半終了。。。

赤保留、63%で出現率1/56000なんですけど。。。

マジこの演出いらなくね?

もう百裂は打たねぇ。。。たぶん。

-42500



4月戦績
1勝3敗 -2
2011/04/10(日) 05:16:34 | URL | 花のkj #-[ 編集]
途中でコメント切れたので。。。

4月戦績
1勝3敗 -26100

2011年の投資諭吉がめでたく100人を突破しました。おめでとー。


10日~15日まで妹の結婚式でグアムです。
パチ屋探してきます。
2011/04/10(日) 05:26:12 | URL | 花のkj #-[ 編集]
演出いらない、っていうか、この機種いりません。

ひろくん憧れの妹さんがついに結婚ですか。
グアムにもパチ屋あるそうですよ。(笑)

義理の弟さんにも楽しい球技を教えてあげてください。
2011/04/10(日) 16:45:55 | URL | ちさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
