だがそれがいい

大義でございました。~ラッキーFA職場一同~
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
信長スペック
4/16戦果報告です

北斗百裂&剛拳打つもあまりに回らなかったので甘慶次愛へ避難。

そこそこ初当たり引けたし、プレミアみれたので満足したけど。。。

マジ信長スペックは続かない。
7連続単発はさすがになえる。

とゆーわけで、-3000。

関係ないけど19.日にケイズに『たのしんご』来るみたい。
夜勤中だけど行こかな?


4月戦績
1勝4敗 -29100
さようなら北斗百烈
最近、意外にパチってる気がします。
ま、相変わらず勝てないんですが。


朝から並んで、緑ドンへ。

朝一の強波から、いきなりARTヒット(3セット)したので
「やべー、久々にきちゃったよ、どーするこれ?」と思ったら


そこから何も起こらなくなり、どーにもなりませんでした。



フラフラと鬼武者に行くと、相性が良いのか、さくっと+1500枚。
ART中に金襖がガセった&設定1が濃厚だったので即ヤメ。
ここでやめていれば±0だったんですが



KJさんが「ケンシロウ強い」というので北斗百烈にリベンジ。


でも、やっぱり救世主はいませんでした。もう打ちません。-35000



4月戦績
3敗 -65000
戦果報告
書き込み御免!

4/7に傾いてきました。
打ったのは北斗百裂(←19回くらいまわった)

ケンシロウさんがやってくれました。
9連(2R含む)達成!
今までの最高(3連)を考えれば、まさに奇跡!

当たるまでは、麒麟マント→カウントダウン5~1→0外したり、
マジこのケンシロウなら俺でも倒せるんじゃね?
ってくらい弱かったけど。。。
やるときはヤル漢だね。


とゆーわけで4月初勝利。
+44000でした。
ちなみに初当たりまで約4万。
ホントに300分の1なのか。。。


それでは、本日も出陣致す!
花のkjいざ傾奇通さん!!



4月戦績
1勝2敗 +16400
真実の翼
エヴァの新台ですよ~、みなさん。

そんなに興味もなかったんですが、抽選で15番をゲットしたので初打ち。

今回はREG後はビーストモードとかいうRTに入るんですよ。
※1/50で転落抽選。100G継続で覚醒モードに昇格

北斗百列の乱世モードを8連続スルーしている自分としては
100G継続して、覚醒モード移行とか余裕すぎてスイマセン。








で、さっそくのボーナスがREGだったので、ビーストモード突入!!!











3Gで終了。

マジつまんね。





トワーズ

エヴァ真実の翼:-15000
午前中に帰宅。
みなさまの投稿、お待ちしております。とくにKJさん。
一戦目(遠征)
ZENT

北斗百列 -45000


オーギヤ(ダブルヘッダー)

甘デジ  -20000

合計-65000て。ありがとうございました。
Designed by aykm.
